ショック

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220708/k10013707681000.html

安倍元首相が遊説中に背後から撃たれて亡くなった。

ショック。

こんなことあっちゃダメだ。

営業中に最初のニュースを見て動揺して

情報追って「あ、ICU入ったなら一命を取り留めたか」…

その後の死亡のニュースで落胆。病院に運ばれた時点で既にノーチャンスだったのですね。。

そのあとはなにも考えれなかったな。

今日の試合でカープに加入した秋山翔吾が一軍合流初ヒットがタイムリーでも興奮できなかった。

令和に入って歴史の教科書に載るような出来事ばかりですね。

これからどうなるのかわからないけど、間違いなく日本にとって大損失な出来事だと思う。

安倍元首相のご冥福をお祈りします。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ショック – yuichifujita.net