断“ちょうの”思い

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

断“ちょうの”思い

今日は2月1日。1月はえーw

これはうかうかしてると1年終わってしまうやつですね。

そんな本日。

プロ野球がキャンプインで遂に球春到来。

我が広島東洋カープも2019年の新グッズの発売開始です!!

事前にウェブカタログをチェックしましたが、特別「これ、欲しいっ!!」が今年はなく…

強いて挙げるなら(強いて挙げて買うものではないがw)G-SHOCK。

G-SHOCKの今年の型はかっこいいなと思っていてカープバージョンじゃないけども今してるのと同じ型でいいなと思いました!!

が、

昨年(セ・リーグ3連覇達成シーズン)のカープG-SHOCKを買えてしまったので今年はスルーしました^ ^

次に気になったのは

お客様を切り終えて空いた時間に見てみたらまだ残っていて(アクセス集中により繋がらなかったのですね)かなり迷いましたが、やはり…

たけーよっww

流石にないかな。Colemanの同じ赤いので10000円ですからね。。

そして私は

長野さんのユニフォームを!!w

(限定でもないから今日買わなくてもいいんだけどねww)

長野がカープに移籍してきてくれてからネットなどで長野の逸話を知っていくと

どうにも応援したくなってくる!!

まさに断“ちょうの”思いwww

↑なんJとか見てると皆センス良すぎですね。そのまま使わせてもらいました。

カープは選手のグッズの売り上げがその選手にインセンティブとして入るというので 長野の今シーズンの奮起に期待してチャリンッw

課金ですww

4連覇してくれたら安いもんです!!

シーズンがやっていなくて暇で仕方なかった私ですので

やっと楽しみがやってきた!なんて張り切ってます!!

オープン戦から早速“5番”のユニフォームを着て応援したいと思います^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
断“ちょうの”思い – yuichifujita.net