ガスリベンジ

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

ガスリベンジ

今日は突然東京ガスさんから連絡があり「電気をうちに変えませんか?」と。

「え?以前、東京電力との解約金の関係でお得にならないからできなかったと…」

何が変わったのかもよくわからないですが、、

「もう一度、見積もり出させてください」って^^;

最近、もう限界臭いエアコンのせいかかなーり高い電気代の請求来てますので話だけでも聞いてみようとしたら

コロナの関係でお伺いできないのでPCを使っての面談になりますと

お店の電話の子機が調子悪くこんな肩凝る姿勢での面談に!

伝わらないかw

元々変えようと思った経緯もあり変えるのは前向きなんですけど、どうなるのでしょうか。

結局インフラ関係は大手に任せておいた方が良さそうですが…

というより!

こうしてPCで打ち合わせ?する感じがどうにも仕事してる感じがして写真撮ってもらった次第です^ ^

普段は鏡の前でお客様に向かうのでこういうのもたまには悪くないw

PCで仕事してる感を感じさせてもらえるいい機会でしたww

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ガスリベンジ – yuichifujita.net