2年越しの開花

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

2年越しの開花

つ、つ、遂に!!

遂に!遂に!遂に!!!

ミモザが咲いたーーーっ

振り返れば2019年4月の8日でした↓

「お店の前のミモザが目印です」なんて言えたらいいねと植えた36㎝だった“みーちゃん”が

2年越しで開花してくれました。

台風19号(2019年)により折られてしまった時もありましたが

今年、遂に開花!!

これがとっても嬉しいーー

お客様でも植えた当初を知る方は「大きくなったねぇ」と言ってくれたりしていて

今度は「咲きました!!」と伝えられる!!

みゆきのお友達が「咲いたらドライフラワーにしたいからちょーだいね」なんて言ってますが

もう…切らせたくないw

と、これは冗談ですが。

それでも愛着がすごい!!手塩にかけて育てたというよりは勝手に育った感がかなり強いですけど…もう愛くるしい。

満開になった時にまた写真撮ろう!!

3月7日の「ミモザの日」くらいには満開になっているかな。

あー楽しみが増えました^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
2年越しの開花 – yuichifujita.net