あまりお得感のない当たり

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日は、お休みです。

あまりお得感のない当たり

今日は1日中雨。。しかも寒い。

一歩も家を出ないと決めたので昨夜の夕飯でも書いておくw

昨夜は、青砥のノンナさんへ(2回目)

安いし、

PayPayが使えるから^ ^

20%返ってくるってほんとお得!!

案外使ってない人いるけど、私からしたら何故使わないのかわからないレベルw

んで、

白のボロネーゼ

(好評につき復活!!て書いてありました。)

鶏モモの柚子胡椒焼き。

あと、ビールやら妻のパスタやらで

4374円。

これをペイ!!

当たった時にアニメーションが流れるのですけれど、

先日お店でお話したお客様はまだ当選した事がないらしく見た事ないらしいw

↑人によっては貴重な瞬間だねっww

上限MAX 1,000円当選!!やったぜ!!

なんだけど

5,000円の20%で1,000円行くから当選しなくても875円。

お得はお得だけどちょっとだけw

あるだけありがたい話なんですけどね^^;

はやく雨止まないかな。。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
あまりお得感のない当たり – yuichifujita.net