明日が雨だと言うので

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

明日が雨だと言うので

今月の目標を40キロ走ると設定するなど休みの日を走って過ごしています。

火・水曜が定休日となり体力的に負担をかけても比較的楽になりました。

割と水曜日をランニングに充てていましたが

明日が雨らしいので(しかも寒い日。予想最高気温7℃…)

今日のうちに走っておきました。

だんだんと距離も伸ばせてきている!!

土手を走っていると次はあの橋まで走ろうとか目標を更新できるのもまた良い。

40キロ走るには休みの日に少しでも稼いでおく必要がありますからね。

(ちょっとずつをちょくちょく走った方が痩せるかもだし、怪我しなさそうだけど)

こうなってくるとシューズとかをこだわっちゃおうかと欲が出てくるわけですよ!!

今年の箱根駅伝でランナーのほとんどが履いていたシューズ。

今の主流は厚底らしい。脚の負担を減らし前への推進力を生み出すそうな!!

コレちょっと前まで完売していて手に入らなかったやつです。

ただまぁその分お値段も…w

出せねーww

素人ランナー(しかも遅いw)が3万のシューズ履いて走ってたら笑われるだろうな。でも履いてみたいな。

今度の休みはNIKEのお店に行ってみようかと思った次第であります。

ヴェイパーフライ4%フライニットでなくともズームフライとか…

流石にランニングシューズは試し履きしたいところ。

走る以外にもいろいろ楽しみを見つける藤田ですw

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
明日が雨だと言うので – yuichifujita.net