忘れられない記念日

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

忘れられない記念日

週明け、祝日スタート!

3月21日。春分の日です。

3、2、1、!!で入籍して一周年。一応、記念日です。

私は仕事ですし特別な事はなく

買って来てくれたのでケーキ食べておきました。

というか…

それどころじゃない…w

イチロー、、

昨日も書いたけど「最後かも?」と思ってましたがやっぱり覆らなかった。。

となると一挙手一投足すべて目を離せない。テレビにかぶりつくw

記念日どころじゃない!いや、むしろ忘れない日になっていいか^^;

スーパースター中のスーパースターが遂に。。

最後に1本出してくれそうな気がしましたがショートゴロ。

8回ウラ。交代。。

試合を止めてチームメイトと抱擁。

多くのメジャーリーガーからも尊敬されているのが伝わる。

試合はアスレチックスに同点に追いつかれ無制限延長試合に。※メジャーリーグは試合が決まるまでやる。

12回オモテにマリナーズがなんとか勝ち越し大事な日を勝利で飾る。

終電も気になる中残るファンの為にグランドを一周するイチロー。

この後、会見を見て寝るつもりだが改めて偉大な功績を思い起こし“1つの時代”が終わるんだなと。。

野球やってたわけじゃないけど憧れの選手。

これから引退するイチローに抱く想いと、おじいちゃんになっても長嶋茂雄に憧れをもつ父親とかの気持ちが重なって感じる。なるほどな。

それだけ沢山の感動を…

ありがとうございました。

現役生活お疲れ様でした。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
忘れられない記念日 – yuichifujita.net