ビニールカーテン撤去

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もありがとうございました。

ビニールカーテン撤去

朗報ですね^ ^

https://www.niid.go.jp/niid/ja/2019-ncov/2484-idsc/11053-covid19-78.html

3月28日、感染研がエアロゾル感染認める 

今まで言われていた飛沫感染と違ってマスクの意味が無くなるのでマスクを外せる日も近いかもしれません^^;

とはいえ、意味は無くとも完全に外すまでにはまだ時間がかかりそうですが…

ビニールカーテンを撤去しました^ ^

飛沫ではなくエアロゾルとなると、かえってこういうカーテンやパーテーションで空気の流れが悪くなり感染リスクが上がる。

撤去するとかなりスッキリしました^ ^

洗ったりできていたわけではないので汚かったですしw

多分、後の世で検証されて「あれなんだったんだろう?」ていう対策けっこうありそうですよね!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ビニールカーテン撤去 – yuichifujita.net