OTPはソレらしいところでソレらしく

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

OTPはソレらしいところでソレらしく

今日も今日とて家の前のジムへw

休みの日にもっと他にすることはないのか?はい、無いです^^;

フィットネスジムなんて若者は通いきらないね!!ww…持論です。。

今日はOTP!!

OTPというのは、ラグビー日本代表の「One Team Parade」

せっかく休みなのだから丸の内まで行ってくりゃいいものを…パレードがあるということを知るのが遅すぎたw

まったく準備できておらず、結局いつものようにジムへ来てしまったという。。w

ただ…ジムも当初痩せる目的で入会したもののラグビー日本代表の活躍に感化され今ではジムのウェイトゾーンで自らを鍛え上げながらプロテインを摂るようになっています!!

つまり!私にとっては「OTP」をジムで見届けるのもまたソレらしいということ。

ちょうどよくレッグプレスが空いていたので大腿四頭筋を鍛えつつパレードを見届けました^ ^

そんな私の今日のウェアは

(起き抜けに行ってますので頭爆発www 美容師失格?!ww)

全身黒で統一した

オールブラックスコーデ

奇しくもラグビーの超強豪NZの象徴のような格好でジムへ行って参りましたw

adidasじゃないのがね…

この格好もまた「OTP」を見届けるのにふさわしい格好だったのかな

…という見事なこじつけでございます。お粗末様でした^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
OTPはソレらしいところでソレらしく – yuichifujita.net