フリマもええね

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

フリマもええね

また買い物の話じゃけど…w

yahoo!と LINEが経営統合することでLINE PayとPayPayが一緒になったらいよいよQRコード決済も大勢決まった感?!

そうしたら今の還元祭りも縮小してくる??

→やはり今のうちに買い物しなければなりません^^;

で、そのZホールディングスがメルカリ潰しw に打った

PayPayフリマ

私はメルカリも使ったことのない人間ですが、PayPayのボーナスポイントがつくって言うからこのところずっと見てましたw

なにせ

初回500円クーポン

さらに

20%還元!!

買い物しない方がおかしいw

で、買いました&届きました^ ^

もうね、最近は欲しいものがジム関係ww

NIKEのランニングシューズで新品未使用でサイズも合って転売目的のような高値がついた物じゃなく…って

ずーっと見てると出てくるものですね^ ^

このEXP-X14は定価で14000円くらいするのですけど4500円(送料込み)でした!!

そこから初回500円クーポンで4000さらに20%還元で後から800円還ってくる!!

実質3200円で手に入れることができました!!(ちなみにこの4000も私はPayPayボーナスポイントから出したという^ ^)

ジムで使おうか外を走るのに使おうか迷う〜w フリマもええね

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
フリマもええね – yuichifujita.net