“男”ってだけで期待してしまう後輩とクレイジー餃子

“男”ってだけで期待してしまう後輩とクレイジー餃子

月曜の夜ってのは美容師にとって週末ですので、たまに後輩とご飯へ

いつもは自店のみゆきばかり連れ回してるのでこの日は違う子を

うちの後輩メンバー唯一のmen’s

TAKANAO(22)

女の子たちももちろん皆等しくかわいいのですが、同性ですからね

“男”ってだけで期待せずにはいられないわけです。


そんなTAKANAOと金町に新しくできた

クレイジー餃子で食事してきました。


ちょっと路地を入ったところですが、お客さんでいっぱいでしたね。

チーズが乗っているのであったかいうちに食べてほしいそうです。

クレイジー餃子、ネーミングがすごいですね。

食べると頭がおかしくなっちゃうものは入ってなかったので安心しました笑


それはいいとして、



期待しているわけですから

先輩としていろいろな話をば


自分が22.23歳の頃と照らし合わせながら


今もいろんな方のお話を聞くのは好きですが

その頃はちょうど自分も耳年増と言いますか

毎週近くの飲み屋さんに行っては、いろんな人の話を聞いて泣いたり笑ったりして過ごしたものです。


22の彼がどう受け取ってくれたかはわかりませんが、今の自分が感じてる事・これからの事を話しました。

22の自分では思い至らなかった事をです。

期待してますからね

少しでも彼のこれからにヒントとなるように


少し話過ぎちゃったかな

途中頭パンクしちゃったのかご飯進んでなかったですね。大丈夫かな?笑


こういう話をすると自分を見つめ直すことにもなりますね。


甘さやごまかしを捨てない限り、

成長への道は切り開かれない


なんでもやってみます


そんな夜でした。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
“男”ってだけで期待してしまう後輩とクレイジー餃子 – yuichifujita.net