寄せ書き書かせてもらいました

寄せ書き書かせてもらいました

専門学校の同級生が結婚するらしく

皆で寄せ書きを送ると言うので、

僕にも声をかけてもらいました。


仕事終わりに亀有デニーズにて


だいぶ盗撮されてました笑


完成したのがこちら

(お目汚し失礼します。。)

HappyWedding

これからの人生がより素晴らしいものですありますように

楽しんで!!

大した事は書けませんでしたが気持ちはしっかり込めて書きましたよ。
専門学校を卒業して10年くらい経ちますが、こうして同級生何人かに会える機会が持てた事に感謝ですね。

素直に嬉しかったです。


お声掛けいただきありがとう。

これも“ 縁 ” ですね!!


なおみちゃん、幸せになってね

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
寄せ書き書かせてもらいました – yuichifujita.net