to be ヨギ

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

to be ヨギ

今日も今日とて家の前のジムへw

休みの日にもっと他にすることはないのか?はい、無いです^^;

フィットネスジムなんて忙しい若者は通いきらないね!!ww…持論です。。

ただいつもと違うのは

ヨガマット。。

つ、つ、つ、遂に…

ホットヨガデビューしました。

女性ばかりの環境に単身乗り込んでいくのはなかなか勇気がいると…モジモジモジモジしていたところ

ヨガウェアを買ってもらってしまいましたのでモジ男も観念しましたw

そして今日、初心者マークのつくレッスンに初参加しました。

で、感想は

こういうのはだいたいそうなんですけど…

ホットヨガめっちゃいいww

なんでもっとはやくやらなかったのか…(お決まりですw)

めちゃくちゃ汗かいて気持ちいいし、なんか身体柔らかくなった気がするし、レッスンの先生は美人だしw 、坐骨神経痛にもなんかいい気がするし、レッスンの先生は美人だしw なんか肌がモチモチになった気がするし!!

普段、仕事で女性と接する機会が多く話のネタにもなるのになんでやらなかったのか…

1発でハマった!!w

充実感のある顔じゃwww(どこが…?w)

やってる最中、姿勢を意識したり…呼吸を意識したり…自分の身体と向き合いけっこう腰に負担かけてたんだなと気づけたりいいことばかり。

令和2年は『しなやかなマッチョ』になるかもしれません^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
to be ヨギ – yuichifujita.net