亀有に鳥大群発生

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もありがとうございました。

亀有に鳥大群発生

このところ少し気になることが…(ただ気になっただけで日記にしちゃうやつw)

タイトルでおわかりだと思われますが現在、亀有に鳥の大群が発生しています。

営業中でしたがあまりにもすごい数だったので撮影しました。お店の前です。

もしも動画を見てもらえたらわかると思いますが、あっちの電線にもビッシリこっちの電線にもビッシリ…向こうの向こうまでビッシリ。。

詳しくはないですがムクドリですかね?!空から糞が落ちてこないか不安になる。。

「いやね…前から東部地域病院の敷地内にいっぱいいたみたいなんだけど今工事中でしょ?それで居場所が無くなって飛び回ってるのよ」なんてウワサを耳にします。

それかもしくは頻発している地震のせい?!

葛飾区のツイッターアカウントをタグ付けしてツイートしましたが何か掛け合ってもらえるのでしょうか。。

こういうのってどうしようもないもの??何か被害が出ないといいのですが…

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
亀有に鳥大群発生 – yuichifujita.net