笑われるくらいの本気度が安心を生む

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

笑われるくらいの本気度が安心を生む

本日もお店のウイルス対策をアピールです^ ^

フェイスシールドを入手しましたので早速装着しての営業でした!

実を言うと4月13日に注文していたのがやっと届きました。…なので約1ヶ月。待ったな、待ったよ。

注文の時点で待つのは確定していたのでその時点で2週間の休業も頭にありました。

万全に対策した状態での再開を望んでいましたが数日間に合わず…

見た目的にも笑われるかもしれない

美容師に必要?

(フェイスシールドは飛沫感染を防ぐもので対面になる場面の少ない美容師は…)

と色々思うことはありますが、やはり

できることは全てやる

これに尽きます。

そして、↑ここまでやっているお店だから安心してもらえるのではないか

とも考えています。勿論これだけじゃなく思いついた物は全て導入していくつもりです。

理美容が西村経済再生相のいう「国民の生活に必要なもの」であったとしても

緊急事態宣言が発出されている現状でも営業させていただいているということを胸に留めて“できることは全てやる”。

社会の一端として感染を広めない、感染防止の協力をする。

当たり前にやっていきます。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

  1. […] https://yuichifujita.net/2020/05/02/seriousness/ […]

  2. 笑われるくらいの本気度が安心を生む | blu said on 2021年4月22日 at 10:19 AM

    […] https://yuichifujita.net/2020/05/02/seriousness/ […]

トラックバック URL
笑われるくらいの本気度が安心を生む – yuichifujita.net