やっぱいいですね

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました^ ^

やっぱいいですね

と言ったら

『日曜劇場』

今回は『陸王』ですね。

第1話で泣き…笑

第2話見て、なんか展開が読めるなぁと

今回は見なくてもいいかななんて思ってたところ


今日家に帰りテレビをつけたらたまたま『陸王』で

なんとなーくご飯を食べながら見ていたら

いいじゃない


やっぱいいですね。

今回もしっかり追っていこうと決めました^_^;


1人にピントを合わせる撮影方法とか

日曜劇場のブランドになってますよね。

こういったところにも人を惹きつける理由がありそうな。

まぁ何よりストーリーですかね!!

来週も楽しみです^ ^



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
やっぱいいですね – yuichifujita.net