4リットル入手

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

4リットル入手

マスクもなければアルコールも欠品…各地でいろんな物が無くなっている今時分

それでもお店をやっている以上入手しなければなりません。

うちに入ってくれている材料屋さんに頼んで除菌エタノールを入手しました。

「緊急事態宣言」や「都市封鎖(ロックダウン)」が騒がれる世の中…それ以前に公衆衛生上必要不可欠なので当然ですが。。

以前からもともと気をつけてます↓

加えて

前にも書きましたが

もしかして”があり得るので「是非是非お店に来てください」とは言えない状況ですが

来てくれた(くれる)方へしっかりとアピールをしていかなくてはなりません。

本当に物がなくて

ダイソーには霧吹きも無くなっていてペットボトルにつけるこちらのタイプもうちは買えましたがおじさんが大量に買っていかれているのを見かけました。。たぶん会社用なのでしょう。

入手できているのでいい方なのかも^^;

私もみゆきも幸い元気なのでこんなアピールも↓

アルコールを使って筋トレ。。

これは“行き過ぎた”元気アピールでよろしくないかもしれません。。w

ただ元気は元気なんですww

伝わってますか??

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
4リットル入手 – yuichifujita.net