今月の目標40km

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

今月の目標40km

ここ最近…毎週お休みの日は走ってます!!

だんだんと習慣ぽくなってきていて

筋肉痛も酷いのはなくなってきてます^ ^

また走りたいな!とか思うのですからそりゃ大したもんですよww

昨日もNIKEのランニングアプリを起動して走ってきました。

ただ風が強くてなかなかスピードが出なかった。。(その分安定したペースで走れたのですけれど)

風の強さ伝わらないでしょう。。w

風で走りにくいので土手を諦めいつもとコースを変えてみました。

走ったことのない土地を走ってみるのもなかなか楽しみであります。

ちょうど時期も時期なので

桜〜桜〜

もうそろそろ散ってしまうだろうし見納めランかも。(なんや見納めランてww)

桜を見ながら走れたのは良かったけれど信号も多いし走りづらかったな。。

で、7.6km。

今月の目標を40kmと決めましたのでこのペースだと仕事の日にどこかで走らないといけなく

とても難儀な話なんですけど

目標を決めたのでやるしかなく!とにかく走って痩せてやろうと思います。はい。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
今月の目標40km – yuichifujita.net