リラックスでピカチュウ

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

リラックスでピカチュウ

昨夜ですが、営業後に映画観てきました!!

なんだか急に映画付く?!w

先日キングダムの映画を観てから予告に影響受けました^^;

(映画あるあるw)

観たのは「名探偵ピカチュウ

妻も観たいというので^ ^

家に帰ってお風呂入って観に来ましたw

営業後なのでレイトショー。明日もあるので先に全て済ませて参りました^ ^

リラックスして観れるので最高です。近くに映画館があるっていいね!!

一応触っておきましたww

モフモフしてました。

っていうか、アリオの映画館すごくなってました!(いつの間にw)

トイレ綺麗になってましたし

ドリンクバーなんて出来てました!!

ど、ドリンクバー!???

映画中におかわりできないしけっこう違和感あったのですが

よくよく考えてみると映画を観終わってアリオでお買い物する方がまた飲めるとか

開演直前に混むのを防げるとかいろいろ利点があってよく考えられてるなって。

もちろん人員削減も。

そんなこんなはまぁいいとして

ピカチュウ、可愛かった^ ^

↑これにつきます!!

「名探偵ピカチュウ」はストーリーよりも世界観よくできたCG

ポケモンの世界が映画の中にしっかりとありました。

ちょっと無理やりなとこもあったし、ドダイトスのシーンは必要ない気がしましたが…

総じて面白かったです!!

とにかくピカチュウ可愛いし

エンドロールもなんか好きだったなぁ。

ゴールデンウィーク中ということもあり、レイトショーでもけっこう人が入ってましたが

皆、満足気な表情してましたので私だけの意見じゃないはずw

まったく映画付いてしまって、次に観る映画も決まってる!!

ゴジラ キングオブモンスターズ

絶対観る!!

ゴジラは昔から大ファン!!父にゴジラ映画に連れてってもらうのが楽しみでした!!(毎回帰りに寄ってくれたマックのてりやきマックバーガーの味忘れないw)

今のうちから楽しみです。

は、いいとして

リラックスし過ぎはまずいかもw

可愛いピカチュウとの対比ェ~ww

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
リラックスでピカチュウ – yuichifujita.net