離れてもいつものペースで

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

離れてもいつものペースで

ゴールデンウィークとか大型連休になると普段とは違う珍しいお客さんがいらっしゃいます。

いや、珍しくないか。いつものペースだもの。

この春より就職で金沢に行ってしまったのだがゴールデンウィークで東京に帰ってきた。

わざわざ来てくれてありがたいです。

1ヶ月前に切りに来たから普通に月1ペースw

引っ越してもいつもの通り^^;

まぁ、次はそうはいかないだろうけど嬉しい限り。

そういえば名古屋に行っても毎月車で帰ってきては切りに来た子もいたなw

今はこっちに帰ってきて普通に切りに来てるけど。

みんなありがとう^ ^

って、…

わし、めちゃ母さんww

似過ぎて引くレベルwww

脱線。。

こういうのがあるから大型連休っていいよなぁ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
離れてもいつものペースで – yuichifujita.net