されたら嬉しいから

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

されたら嬉しいから

街中でGWの中日の感じが出てますw

静かで通る人を見てもどこか出かける雰囲気。

さて、元号が令和になってからレシートにとある工夫をしてみています。

今年の3月からレジが新しくなりいろいろできるようになりました。

令和最初の営業日にご来店ありがとうございます。

もらったレシートにこんなの書いてあると私だったら嬉しいなと思い入力してみました。

こう書いてあるだけで貴重な感じします^ ^

(個人差ありw)

2日目以降は文言を変えて

令和も宜しくお願い致します

こうなりますね^^;

貴重な感じが薄れましたw

それでも令和はこういう細かい、気づく人は気づくというようなところまで気遣いができるようにしていきたいと思います^ ^

何かと令和令和w な藤田です。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
されたら嬉しいから – yuichifujita.net