出産祝いはアニバーサリーブランケット

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

出産祝いはアニバーサリーブランケット

ルナちゃんのとこに子供が産まれたのでみゆきと一緒にお祝いを贈ることにしました。

何を贈ろうか迷ったけど『アニバーサリーブランケット』にしましたよ!!

名前を入れれるから世界に一つだし

ブランケットだったらまぁもらって困ることはないだろうと

せっかくだから

名前 + 生年月日 + 身長・体重

全部入れてもらいました!!

ベースを 911オフホワイト

文字を L113 ペールグレー

フォントはカリグラフィー

↑画像は注文から3日後に送ってもらえました!安心^ ^

けっこう早くて

4/19に注文して4/28に届きましたー!

GW前、平成のうちでしたね^ ^

で、今日みゆきがルナちゃんとこ行くというので写真で見せてもらいましたー!!送ってもらえた画像のまんま!

色合いも柔らかく

手触りも良かったみたい(ベビーアルパカ10%)

高級感があっていいね!!

注文から早かったのが良かったな!!

出産祝いはアニバーサリーブランケットがオヌヌメww

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
出産祝いはアニバーサリーブランケット – yuichifujita.net