休みの日の福利厚生w

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

休みの日の福利厚生w

最近はコロナ感染者数大幅減少や緊急事態宣言解除もあってお出かけする機会が増えたのか

お客様が戻ってきてくれています^ ^

夏はヒマだったなぁww

となるとみゆきの髪の毛やってあげる時間がなかなか取れなかったので

休日対応で^^;

と言うか、ブリーチしてカラーして…ってやろうと思うと営業後はしんどいww

みゆきにとっても貴重なお休みの時間でしょうけど、まぁ座ってるだけだから…ねw

クオルシアのピンクベージュにしました。

来月9日にセミナーに参加するのでその時も美容師らしく恥ずかしくないようにまた染め直さなければいけませんw

となるとまた「休日で」かな…

やってやりますとも^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
休みの日の福利厚生w – yuichifujita.net