仕切り直し

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

仕切り直し

足の痛みとGW、改元のあれこれで休んでいたランを再開!!

2週ぶりに走ってきました。

いやーキツいw

たった2週空いただけでこんなにも…^^;

休んだおかげで足の痛みは無くなってましたが

体力気持ちの面で全然ダメでしたw

走った時間帯も悪かったかな。流石に12:30から走り始めるとか無謀すぎたかもしれません。

2キロくらい走って「あぁもうダメかも」ってなりましたw

まぁまた仕切り直して走れる身体づくりします。。

つつじがひたすら綺麗でした。トホホw

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
仕切り直し – yuichifujita.net