#カメアリニューアル 良かったよ

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

#カメアリニューアル 良かったよ


昨日の営業後ですが、ちょっとだけ寄り道をして帰りました。


亀有のランドマーク

アリオ亀有がリニューアルオープン

(全体ではない。一部のお店が移転・改装などなど)


#カメアリニューアル と題して盛り上がっていそうでしたので覗いてきました〜(映えてるーww)

お客様とお話していてもアリオは話題の中心ですからね。要チェックなわけです^ ^


新規でniko and…やcoenといった若者に人気なお店も入ってましたしムラスポやABC martなんかは店内がキレイで明るくなってました。

1番いいな!と思ったのは


AWESOME STORE



原宿発の低価格生活雑貨店。


オンラインストア


原宿発とあってオシャレなアイテムがいっぱい!!しかも安い!!

ほんと可愛いのがいっぱいで賑わってました!!

ちょうどクリスマスですしお店に飾れそうなのが沢山あり、近いうちにみゆきと見に行って何か買おうかなと思いました。(独断は怒られそうw)


「あっこれAWESOME STOREのやつでしょ!?」とお客様との話題になったらいいななんて妄想中w

想いは膨らみますな。

ナイスリニューアル!!


営業後の少しの時間だけで、まだまだ見きれてないのでまた後日ゆっくり見て回ろうと思います^ ^



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

  1. […] #カメアリニューアル 良かったよ […]

トラックバック URL
#カメアリニューアル 良かったよ – yuichifujita.net