こっちもサポーターになろう

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

こっちもサポーターになろう


今日も営業後に亀有のランドマーク・アリオ亀有へw


みゆきと共にクリスマスの装飾で何かいいのがないかなと。

昨日書いた


#カメアリニューアル 良かったよ


(アリオでよくよく見たらカメアリニューーーーアルと伸ばし棒が多かったです。失礼しました。)


AWESOME STOREあたりを物色〜

と思ったらそのお店の前あたりのスペースに





我が町からJを目指すサッカークラブ・南葛SCのあれこれが展示されてましたー!!

アリオ亀有さん、スポンサーですからね。

日中は選手とかいたりしたのかな。


今季、関東リーグ昇格戦に負けてしまい昇格ならずでしたが着実に力をつけてきているみたい。

東京都一部リーグ優勝ですからね!!

1年ごとで区切りなので今季は見送りましたが来季は私も何口かサポーターになるつもりですよ!!

この10番のユニフォームは翼くんのだから永久欠番。(こういう設定も面白い)

葛飾にJのチームできたら盛り上がりそうだしできるだけ応援します^ ^


一口500円だしみんなもサポーターになろう!!w

↓↓


南葛SCオフィシャルサイト



2019年はカープのファンクラブにも入れたし南葛SCと2つのサポーターに!!

楽しみだ。


で、肝心のクリスマスの装飾はしっくり来るのがなく



家のトイレにでも置こうかなと買ったこの星が唯一の収穫ww

風水とか知らんけどw

運気上がるでしょ^^;



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
こっちもサポーターになろう – yuichifujita.net