全部の街で

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

全部の街で

南葛SCのパートナーになったことで、かなり知り合いが増えました^ ^

リアルでも数人の方と知り合えましたし、SNSではだいぶフォローもフォロワーも増えました!

そんな中リツイートで回ってきた

新小岩のBARのオーナーさんのツイートですが、これがとってもクオリティが高い!!!!

元ネタはコチラでチェック!!↓↓

先日、2022関東リーグ後期の日程が入ったポスターが完成したそうですが

その新小岩で撮影されたポスターを見事に再現されています!!

この亀有verを亀有の下町パートナーとして誰かに撮ってもらいたい!w

というか葛飾区内の各名所全10種見てみたい!!

選手たちにもこんな人たちが応援してくれているんだと伝わるし、パートナー同士でこんな方がいるんだと知れるいい機会!

とっても素晴らしい投稿でした^ ^

ほんとクオリティが高過ぎるんだよなぁww

南葛SCはチームもサポーターも面白くて素敵です^ ^

亀有、、どなたか声かけてww

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
全部の街で – yuichifujita.net