アピフープ

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

毎年、7月の第4火曜日は葛飾納涼花火大会。

近いし、行くの迷う。

アピフープ


またまたまたまた買っちゃった^^;



フラフープ


見た嫁は「アピールか?w」だってさww

というのもこういうのは何度目でしょうか

ダイエットだ!健康だ!なんて言って何か思いついては買ってしまう^^;

(嫌いじゃないのよね)

まぁ、続いてないからご覧のようww

だから“またまたまたまた”

アピールと言われても仕方ないですねw


ここ最近は腰が痛くなり、筋力の衰え感じていて

何かないかなとたどり着いたのがフラフープ

体幹トレーニングにも繋がりそうですし

10分やったら100kcal消費すると何処かで聞きまして

良さそうですよね!フラフープ。


ちゃんと調べて自分に合ったものを

今やなんでもググるのが当たり前

アフィサイトの可能性もあるから複数のサイトでお勉強


フラフープの選び方

さて、フラフープの選び方ですが

直径がおへその高さということで僕は95センチのものを選びました^ ^

あとは適度に重さがあった方が回しやすいとのことから

950グラムのものを。


実際に届いてから回してみましたが、ちょっと重い。。w

初心者はもう少し軽い500グラムあたりのでいいかもしれません。

何か効きそう凹凸のあるタイプにしましたが、

これが痛い、、w

太ってるからですね。。セルライトてやつですね。。ww

初心者は凹凸なくてもいいかもです^^;



ということで、スタートはあまり良くないですがw

続けることが大事という事で

みゆきに付き合ってもらいお店でフラフープ部とか結成しちゃって朝活なんかいいかなとか勝手に思ってますww


毎朝、10分フラフープ



できそうな気がするぅ〜



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
アピフープ – yuichifujita.net