その1週間で何か変わるわけでもないのに

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もありがとうございました。


明日15日より秋季休業となり7日間お休みさせていただきます。

その1週間で何か変わるわけでもないのに


社会に出て働くようになってこれほど長く休むことはなかった。

7日間。

私のハネムーンということもありいつもの秋休みにくっつけさせてもらい1週間のお休み。


ただ1週間休むだけなのですが

なんだかいそいそと…w


ちょっと襟足整えてもらってみたり




before



after


ww



前髪切ってあげたり



休みに向けての行動w


↑この辺までは旅行前だからまだわかる。

この後なぜか


炎真納め



その1週間で何か変わるわけでもないのに

「納めておきたいね」ってww

長期休みってだけでなぜか“節目”みたくw

(ちなみに昨日も炎真来てます^^; 年50炎真食べるマンの真価)

10月という半端な時期にもかかわらず納めておきましたw


帰ってくればまた普段通りの日常ですし

また普通に炎真さんにも通うと思いますけど、なんとなくw


気分ですね。儀式ですね。





10月15日〜21日の7日間、お休みさせて頂きます。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
その1週間で何か変わるわけでもないのに – yuichifujita.net