準備。準備。

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日から秋季休業です。

私の日記が旅行記になる予定?!です。

(大したことは書けないと思いますがw 薄めにマメにを意識。)

準備。準備。


飛行機が夜の便でよかった^ ^

のんびり準備しています。



南半球に行くので季節が逆。

Tシャツをメインに準備しています。

WIND AND SEA で旅行中丸々大丈夫そう^^;

いつのまにかこんなに揃ってましたw


のんびり用意しているものの忘れ物がないかとかけっこうヒヤヒヤw

苦手なんですよねww

パスポートとお金とクレジットカードとケータイと充電器あればなんとかなるとは思いつつもあれやこれや心配になってます。

行ってしまえば仕方ないのですが夜の便なのでまだ時間がたっぷりw

どっちやねん!な感じですが…


それも旅の楽しみかと思うようにして

気をつけて行ってきます^ ^



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
準備。準備。 – yuichifujita.net