5年が目処

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

5年が目処

今週はお店の外観の修繕からスタートw

素人が故に必要な資材が分からず…ここ何週もホームセンターでそれらしいものを買ってはうまくいかずで試行錯誤してました。

それがいよいよしっかり修繕できました。

もうそろそろお店も丸6年。

ちょっとずつ壊れてしまうものがでできたりして、だいたい5年が目処なのかなと実感する次第です。

前に付いていたワイヤーよりも太いワイヤーにしたのでもしかしたら前のより耐えてくれるかもしれないですが

旗の方も擦り切れてますし…

これでも今だに初めてご来店される方に「かわいいお店ですね」と褒めていただけているので素人ながらにできることをやって維持していきたいなと思う今週のスタート^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
5年が目処 – yuichifujita.net