蕾ってきた

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

蕾ってきた

美容室の繁忙期もだいたい成人の日の三連休まででしょうか?!

今週あたりから暇になりそうなので

日記もお店“周辺の事”ばかりになりそうww

早速^^;

俺たちのミモザ、蕾っぽくなってきてました!!

ほとんどの枝がこんな風に膨らんできていて、春になるとどんな景色を見せてくれるのか楽しみ^ ^

ブログを遡れば初の開花が昨年の2月26日。(ブログ、便利!)

もうあと1か月くらいすれば咲いてくれそう!!

お店のシンボルツリーっぽくなっている面も割とあって開花を楽しみにしてくれているお客様もいるくらい。

なんかこう、、殺伐とした世の中だから植物に癒しを求めてしまうものですね^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
蕾ってきた – yuichifujita.net