あまりいないですよねw

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

あまりいないですよねw

休み明け。気持ちのいいスタート!!

休みの間に嬉しい口コミいただいてました^ ^

みきてぃさん、ありがとうございます!!

アディクシーを使ったカラーがほんとにいい感じでした!透明感抜群。

クーポンに追加して「ダメージレスR」もカラー剤に混ぜて施術したことでツヤ、ハリコシ、色持ちとよくなったので

おっしゃる通り、秋に向けてのいい準備ができたのではないかと思います^ ^

さらに最後の部分で触れていただいてますが

みきてぃさんが偶然にもBリーグブースター(それも熱めのw)だったので施術中ずっとバスケの話ww

私なんかも昨シーズンからのブースターだし本当にまだまだ世間的には圧倒的な認知を獲得していなくてこれからのコンテンツ(これから盛り上がることは間違いないけど)でお店でBリーグの話をすることなんてほとんどないのでみきてぃさんとお話できて嬉しかったです!!

先日サンロッカーズ渋谷さんのファンクラブに入会しましたし来シーズンもガンガン観戦に行くつもりなので、またみきてぃさんとお話できる内容が多いと思うので是非またご来店いただいてお話したいです^ ^

また是非!よろしくお願いします!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
あまりいないですよねw – yuichifujita.net