納得いってないけどw

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

納得いってないけどw

10月になったので先程、、

iPhone 14 PRO 予約しました。

なぜ10月になってからにしたかと言うと

iPhoneの機種変更をソフトバンクのトクするサポートという

4年分割縛り、24回支払以降機種変更で残債クリア

の変更方法を利用していて、要するにリースみたいなものなのですが…4年で払い終えて手元にiPhoneあっても使い道がないので↑この方法で2年ごとに最新のiPhoneに変更しています。

で、前回iPhone 12 PRO に変更した時(2年前)コロナの影響を受けてiPhoneの発売が遅れる。さらに予約するのに一歩遅れたため届いたのが年明けの1月に…

届いた時から4年分割が始まるので9月に予約してしまうと4回分の機種代がプラスになるので

せめて3回分にと月が変わるのを待ちました。。^^;

コロナのせいとはいえ向こう都合でトクするサポートがずれ、向こう都合で在庫確保できてなく待たされたのに

どうせこの発売開始と共に変更したくなるだろうから今回プラスで3回分払ってでもと予約しましたw

余計に残債払っているのを納得いってないですけど申し込んだ自分を「あーいいお客さんだわ」なんて思いつつww

トクしてない^ ^

今回はそこまで人気無さそうなのですぐ届きそうですw

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
納得いってないけどw – yuichifujita.net