理想キタ

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

理想キタ

今日は友達の娘が来てくれてバッサリいきました!

例によってビフォーアフター載せておきます^ ^

before

親しい友達の娘で産まれた時から成長を見てるので、言ってしまえば自分の娘くらいに思っているのですけど

春に中学校に入学する前に朝を楽にしたいと縮毛矯正かけたのでバッサリいくのは勿体ないなとおじさん困惑w

中学校で運動部入っちゃったら…まぁ仕方ないか^^;

切ると決めたら切るしかねぇw

バサーッ

あぁ私の春の労力が…ww

after

画像比較

それでも切ったそばから「理想キタ」と言ってもらえておじさん感涙w

気に入ってもらえて嬉しいかぎり^ ^

でも、毛先は矯正毛だから丸く内に収めるには不向き。アイロンとか使えるかなぁ?!

まぁイマドキ中学生はハネさせちゃえばイイよね^ ^

なんにせよ気に入ってもらえたのが良かった良かった!!

思いっきり部活に打ち込んでいただきたいです。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
理想キタ – yuichifujita.net