母校の傘

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

母校の傘

ここ最近なんだか寒いし毎日雨っぽいし嫌な気候。このまま梅雨に入るのでしょうか。

当然雨なので傘をさすのですけど

みゆきが面白いものを持ってました。

↑美容専門学校の記念品としてもらったものだそうです。

コクサイヘアドレッシングアンドビューティーアートボケーショナルカレッジとロゴが入ってますでしょ。

みゆきにとっても母校なんですけど、私にとっても母校なんです。同じ専門学校を卒業してます。

そういえば6年前にみゆきがお店に入店してきた際に「同じ学校だね」と母校を会話のきっかけにして今の関係を築いてきた事を思い出します。

今、こうして毎日同じことで笑って一緒に楽しく仕事できているという縁“ただ一点”のみでもっても国際理容美容専門学校に入って良かったなと思う今日この頃であります。

あー寒いw

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
母校の傘 – yuichifujita.net