刷毛を使わずに

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もありがとうございました。

刷毛を使わずに

またまたサンプルいただきました^ ^

けっこう新しい打ち出しで攻めてるなと感じるGOLDWELLさんから新カラー剤「カラランス」

同じGOLDWELLさんの「ピュアピグメント」を使っているからかサンプルいただきました!

特徴として、弱酸性処方でダメージに配慮してあるのに高発色!

アプリケーター塗布でコーミング等の摩擦ダメージなし、簡易施術!!

5分でもしっかりと発色するそうです^ ^

ってことで、シャンプー台でちゃちゃっと色素補充できちゃいそうなので新しいカラーリングサービスが出来そう!!

毎度GOLDWELLさんは面白いの作ってくれていて楽しみにしています!

ただカラーの箱がほぼほぼ一緒で見分けがつきづらく薬剤間違えてしまいそうなのが怖いところ^^;

また近いうちにみゆきの髪で試しますww

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

  1. 刷毛を使わずに2 – yuichifujita.net said on 2022年11月11日 at 5:03 PM

    […] 刷毛を使わずに […]

トラックバック URL
刷毛を使わずに – yuichifujita.net