100億の波に乗れ!PayPay登録っ!!

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

100億の波に乗れ!PayPay登録っ!!


ニュース見ましたか??↓↓




こちらがキャンペーンページ↓↓



こういうのはソッコーで乗るタイプw

アーリーアダプター!アーリーアダプター!ww

この波、乗り遅れるな!と早速登録!!

2000円もらうのに必死ですww


2000円ももちろんありがたいのですが

今後、どう考えてもキャッシュレスの世の中になるのは間違いなさそうですし

何か登録しようと考えていたところにこのニュースだったので飛び乗りました。


これでQR決済が一歩リードかな。

PayPay的にはLINE Payやら他社からお客さん奪う狙いもあるのかな。


しかし100億とは恐れ入ります^ ^

キャンペーン自体は、皆が殺到して1ヶ月くらいで終了しそうですけどねw

これでキャッシュレスが加速するといいなと思いました。



PayPay登録で500円。

Yahoo! JAPAN ID(Yahoo!カード)で500円。

5000円チャージで1000円。

きっちりいただけました^ ^


キャンペーン中は買い物の20%還元されますし

10回に1回はキャッシュバックらしいですからやらない手はないですね。

ソフトバンクのケータイ使ってたら尚更。




亀有周辺もこんなに使えるお店が!!


…で、なんでうちのお店はまだなんだろw

(自転車屋さんなんかも加盟してる…)


つい先日、うちのお店にもPayPayの営業さん来たことあったな。

女性の方でしたが、ガツガツと来る感じの^^;

手数料が向こう3年無料だし「なんでやらないの?」って感じでした。

そりゃそうですよね。こちらもやらない手はない。3年後に手数料が4%とかになりそうもないし。


け、け、決定権ががが、あ、あ、あれば…w


たぶん亀有周辺のお店も同じ方が営業して回ったんだろうな。(営業力すごいw)



本当に早くキャッシュレス対応してほしいんだよな。

せっかく100億の波が来てるので

この波に乗って上に訴えようと思います。。



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

  1. ペペイのペイw – yuichifujita.net said on 2018年12月6日 at 10:47 AM

    […] 100億の波に乗れ!PayPay登録っ!! […]

トラックバック URL
100億の波に乗れ!PayPay登録っ!! – yuichifujita.net