これでお別れです。

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

これでお別れです。

今日はアリオで

「007 No Time To Die」観てきました^ ^

ダニエル・クレイグによるジェームズボンドはこれで最後。

#ラストは劇場で とMOVIXにて。

単純に面白かったです!!007シリーズの良さを詰め込んだような。それでいて旧Mの肖像画がチラッとあったり007のオープニングと同じ画があったり小ネタでもファンを喜ばせてくれたと思います。

そして、ボンドガール?…はマドレーヌ・スワン役のレア・セドゥなのかな。マドレーヌも美しいけどCIAエージェントのパロマ役で出てきたアナ・デ・アルマスがとっても魅力的!!

初見でしたがあまりの美しさに即インスタフォローww

164分というシリーズでも最長の長尺作品はかなりの見応えでダニエル・クレイグのラストを惜しみながら惜しみながら送り出したようにも感じました。

私は世代的にピアーズ・ブロスナンの演じるボンドがドンピシャですがダニエル・クレイグのボンドもとっても美しかった。

15年お疲れ様でした。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
これでお別れです。 – yuichifujita.net