新たなサロ友を加え

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

新たなサロ友を加え

連日の忘年会。

今度は“うちのお店”の分w

うちのお店の会に行ってみたいと言ってもらえるもので、お客さんを巻き込んでの飲み会も新たな面々が(今回メンズ多めですがw)火曜というど平日でもそこそこ来てもらえました。

私たちをハブにした新たな交流のきっかけづくり!!

こんな想いで始めた会。

全く知らない者同士が会を通じて知り合い、普段交わる事のなかった者同士が関係を築いていく

ただ同じ美容室に通ってる者同士の間で不思議な絆ができていく。

下町とはいえ東京。。

地方から出てきている方もいてこの町に友達や知り合いがいない中、こうして出会い顔見知りになっておけば何かの場面で助け合えることもあると思う。例えば災害とか諸々も?!

我々にできる小さな地域貢献^ ^

これをサロ友と呼んでいます。

今度のオリンピック聖火ランナーの応募でも“この地域貢献”をアピールに申し込んだのだけれども…たぶん落選。。(メール来ない…)

ただの「飲み会野郎」と判断されたかな?!ww

めげずにやって行こうw

(謎のテリーとスリーwww)

今年もありがとうございました。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
新たなサロ友を加え – yuichifujita.net