伍味酉さんで忘年会

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。昨夜の忘年会の写真をば。

伍味酉さんで忘年会

昨夜はお店の忘年会でした。

金町にある焼鳥の名店

「伍味酉」さんへ

私が金町にいた時から噂はかねがね…しかし、なかなか連れて行ってもらえずw 念願の伍味酉さん。

メニューにお値段が載ってないんやで!名店やで!

たしか…理由はメニューの1ページ目に書いてあったような…忘れましたw(自腹じゃなければ気にならないものですねww)

以下、写真でずらりと…

「お通しのおろし」から、うまかったなぁ

せっかくなので日本酒いただきました^ ^

雨後の月(広島)、ど辛(秋田)

極め付けは「筍」!!!!

コーンみたいに甘くて(語彙力ww)めちゃくちゃ美味しかった。これは絶対食べた方がいい!!

どれも美味しくて大満足でした^ ^

話題の「三つ星ポーズ」w

忘年会も終わって…もう2019年も終わりだな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
伍味酉さんで忘年会 – yuichifujita.net