シッピーさん

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

シッピーさん

昨日ですが、母がマツダスタジアムにカープの試合観戦に行ったみたいで

私が贈った「かあさんユニフォーム」の着画を送ってくれました。

iPhoneを使いこなす母ですが、

自撮りのレベルは私のはるか下のさらに下の方ですので名誉のためにスタンプで顔を伏せておきますwww

帽子もカープグッズで固めて嬉しそう。ユニフォームの中も去年私があげたオーストラリアのTシャツでフルコンボ!!

喜んでくれたみたいでなによりです^ ^

最近はカープの調子も上がってきて、この日も“逆転のカープ”発動の楽しい試合だったのでしょう。

隣の席で観戦していた男性に

「そのユニフォーム、いいですね」と声をかけられたみたい。

その後、その方と少ししゃべったみたいで

聞けば「シッピー」って名前で活躍してる歌手なんだとさ

しかしながら、気になって検索してもまるで出てこず…ホントに歌手なんかのと思いました。。

「ごめん!ヒッピーじゃ!」

と、母からLINEが…

調べたら広島で大活躍されてるシンガーさんでした^^;

カープの試合で始球式もするくらいw

歌も素敵でした^ ^

これも何かの縁なので応援させていただこうと思います!!w

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
シッピーさん – yuichifujita.net