母の日はかあさんユニフォーム

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

今週末はゴールデンウイークで皆さんお疲れなのかゆったり営業。いらっしゃった方もお疲れの様子w

ま、ゴールデンウイーク明けのこの時期ってちょっと落ち着いちゃいますよね!?

母の日はかあさんユニフォーム

今日は母の日でしたね!

一応、LINEしておきました^ ^

このデコ文字の多用に年齢を感じますw(若い人使わんよなぁ)

が、先日…「りょ」って返信が来てたまげたのは記憶に新しいです。

↑LINEでもちらっと述べていますが

今年の母の日はユニフォームを贈りました。

(去年か一昨年もユニフォームだったような…あれは誕生日だったか…w)

今年のはコレ

かあさんユニフォーム

毎年出てるかな?!一応、1,000枚限定です^^;

カープさんが母の日の試合に合わせて作ったユニフォームで

Carp」が「Carsan」になってます^ ^

ウラは

背番号「39」でthank you

ウラもなかなかいいですね!

4月24日に発売開始で即売り切れてましたが、

なんか買えてしまったので送っておきました。

私のブログ用に着用した写真なんか送ってくれたら良かったのですけれど…

次のマツダスタジアムでの観戦の際に着ていくんとww

まぁ喜んでくれてるみたいなので良しとします^^;

いつもありがとう。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

  1. シッピーさん – yuichifujita.net said on 2019年5月16日 at 5:15 PM

    […] 私が贈った「かあさんユニフォーム」の着画を送ってくれました。 […]

トラックバック URL
母の日はかあさんユニフォーム – yuichifujita.net