今年の観戦はコレをつけるんやw

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

今年の観戦はコレをつけるんやw

今日、ひょんな会話の流れからみゆきに担がれて…

ポチッと。

これまた無駄遣いと言うべきか。

ハンズフリーポータブル扇風機

首にかけて使用する扇風機で両手が空く。

購入の決め手となったみゆきの言葉は

「これ付けて野球観に行きましょうよ!」

この言葉を耳にして即座に着用して観戦する姿が目に浮かんだのだ。

「yeh!!」

(まさにイメージ通りww)

我々がよく訪れる球場は“神宮球場”。

屋外だ!

屋外の為、夏場はとにかく暑い。特に球場というのは日差しを防いではくれないw

このポータブル扇風機は熱中症対策として有効だと判断しました。

どうせ買うならとカープカラーにしておきましたよ、ブホブホw

徐々にですがカープの調子も上がってきましたネー^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
今年の観戦はコレをつけるんやw – yuichifujita.net