自分で作って、涙

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

自分で作って、涙

昨日悲しい発表がありましたね。。

律儀にチームからの発表の前に連絡いただいたので昨日のランチ会は複雑な心境での参加…^^;

皆さんとお話した際、選手の進退の発表そろそろかな?なんて言っている時に「今日!」と予言めいた事言って困惑させてしまいましたw

ファン歴は浅いですが、同じ1986年生まれとしてまだまだ現役でいて欲しかったです。。

夏にかなり走って絞ろうとしたのは石井謙伍選手の影響が大きいです(実はw)

Instagramストーリーズ用に動画をゆっくりにしたり、ゆずの曲つけたりしてると自然と涙が。。

ファン歴が浅いものでゆずの選曲はテキトーです^^;

しかしまぁ、「#推しは推せるうちに」を痛感。

2018年から南葛のことはチェックしていたのに…陰ながらの応援ではなく、今みたいに表立って?もっと応援しておけばよかった。

現役はもう応援できなくなりましたが、次のステージも応援します!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
自分で作って、涙 – yuichifujita.net