南活・サポランチ

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

南活・サポランチ

自分でも最近の行動力にびっくりするくらいなのですがw

2日連続の南活してきました^ ^

それもこれも南葛SCサポーターの方たちが温かい方ばかりだからだと思います!w

今日はたけまさんの呼びかけ↓で南葛の聖地とも言うべきアヴェーレさんでランチしませんか?会に行って参りました!!

https://twitter.com/takemasanpachi/status/1585864875787849728?s=46&t=yf7RcLU1efRByKZrOVrJAQ

こういうのに手を挙げるタイプではなかったのですがw アヴェーレさんに行ってみたかったこととたけまさんとも話してみたかったので「火曜でしたら」とリプしてみたところ、たけまさんが火曜で調整してくれました^ ^

初アヴェーレさん♪

聖地たる所以!壁いっぱいに高橋先生の絵!!

高橋先生きっかけか他の漫画家さんの絵もありました。

1000円でボリュームもあって大満足!これにデザートとコーヒー付くんだから南葛でなくても聖地!!w

話題は南葛の選手の去就やW杯の予想等、サッカーサポ感!!

結局4人でのランチになりました。楽しい雰囲気♪

ちょうど帰る頃に南葛の選手が3人ほど入店してきて

長澤皓祐選手と写真撮らせていただきました!

「行けば誰かしら選手と会える」という噂は本当だった。。!!

また来月もサポランチミーティングしましょうね!と約束して帰りました。

外に出て行くと新しい楽しみが見つかるものですね^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
南活・サポランチ – yuichifujita.net