【定期】みゆき染め〜シルバー〜

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

今日も暑かったですね。暑い中ありがとうございます。

【定期】みゆき染め〜シルバー〜


昨夜、営業後にみゆきの髪の毛染めてあげました。

これから花火等、夏のイベント盛りだくさんにつき髪の毛キレイにしておきたいタイミングですからねw


けっこう根元伸びてた^^;



↑ビフォー撮り忘れによりこちらにて。


仕上がりも撮り忘れにより翌朝です。

(【定期】雑になりがちw)



あら、オシャレ^ ^

ここまでグラデーションで染め、ハイライトを入れ

と毛先はブリーチを施してありますので特別な透明感が表現できます!!


根元からサファイア(ブルー足し)で中間まで

毛先をシルバーの13


今回のレシピはこのような感じとなりました。

写真では伝わってないかもしれない特別な透明感を見に来てくださーい!!


これでシルバーで染めてみたい人2〜3人増えるかもw



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
【定期】みゆき染め〜シルバー〜 – yuichifujita.net