ヤシ

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

三連休ご来店ありがとうございました^ ^


(三連休はリズムが崩れるから好きじゃないw

ちょっと愚痴ww なルーティン男ww)

ヤシ


我が家に新たな仲間が



緑の1つや2つあった方がいいかなと思い購入してみました。

しかしまぁ、サボテンさえ枯らせてしまった経験もありちゃんと育てられるものなのかな。。

なので、直射日光を当てなくていいという理由で決めました。


テーブルヤシ



育てやすさと形の美しさで人気みたい。

お店の近くの『kinari』さんで買わせていただきました。


kinari


とても丁寧な説明で(少し長いw)

わかりやすく、これなら育てられそうと思えました。

(少し長いけどw)実例なども交えて説明してくださり

植物への愛をとっても感じるお店!!


ちゃんと育てないと!ですね^ ^



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ヤシ – yuichifujita.net