コスパ良過ぎる1列目

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

コスパ良過ぎる1列目

2週連続となるBリーグ観戦。

これからしばらく現地観戦できないことと、河村勇輝・キング開というこれからリーグを背負いそうな有望な2人が加入したビーコル戦ということもあり

今日は

コートサイド1列目をGET。しかも真ん中よりの、隣の隣の隣にLIXILの社長が座るようなVIP席^ ^

遮るもののない眺めとこの近さ!

昨シーズン、コートサイド2列目で観戦してから今シーズン必ずここで観たい!とパープル会員となりようやくここに来れた。

練習中、ボールが飛んできて渡辺選手にボールを返して「ありがとうございます」と言われるコートサイド1列目。入口で消毒したけど、私の手にコロナウイルスがついてなかったか初めて心配になった出来事w

今日は先着でタオルがもらえて

廃車王さんサンキューや〜(今も使ってる実家の近くの安芸たたみふすま店のタオルと同じ素材w)

ただ残念なことにサンロッカーガールズの1人が陽性判定?で、それに伴い他のメンバーも濃厚接触者調査中の為出演見送り…近くで観れると期待していた分ショック…

ただその分を

サンディーが女装?サンロッカーガールズ?マリリンモンロー??で楽しませてくれる等、、ほんとよくやるわぁイケクマ。。ちょっと感動しました。

ハーフタイムにはモノマネ芸人の布施辰徳さん登場&3曲熱唱。

コートサイド1列目、コスパ良過ぎんか??w

試合も家族が来日、隔離期間を経てようやく会えるマカドゥ選手(今日の試合から髪を束ねた)のハッスルプレー等で快勝!LIXIL賞もらってのインタビューでも「はやく帰りたい!」って言ってて可愛かった^ ^

ビーコル、ベクトン出場してきてたり森川選手のFTがリングに嫌われまくらなければまた違った試合になってたかもだけど私の観戦時不敗は続いてます!!

観たかった河村勇輝・小川麻人の福岡第一マッチアップ、キング開と盛實海翔・西野曜の専修大マッチアップも観れて満足。

というかコレ…コートサイド1列目経験したら

もう他の席座れないんじゃないの??w

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
コスパ良過ぎる1列目 – yuichifujita.net