ノイズ

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

ノイズ

先々週の相談で終わらなかった確定申告を午前中で終わらせて

早々と終わらせれて気分よく映画に^ ^

CMの「衝撃のラストに身を乗り出す」という表現に煽られて気になってしまい…観てきました^^;

ただちょっと煽りすぎ…かもしれませんw

正直私からしたらラストは「もうそれしかなくね?!」だったので…。

この作品のメッセージを私なりに解釈すると

「人との関係は希薄がいいね」となりましたww

コロナ禍でのマスクや自粛警察にも通ずるところがありますが

この社会には「こうじゃなきゃいけない!」「こうあってほしい」が多すぎていつのまにか重圧となっているというところが作品中にも多く見られました。

よく村社会なんて言われますが、原作者としてもそういった同調圧力を「うるさい」と感じ「ノイズ」と付けたのかもと想像します。

演技の上手な俳優さんたちと綺麗なロケーションの映画でした。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ノイズ – yuichifujita.net